【本当は教えたくない!】サラリーマンの月収より2、3倍稼ぐ方法

こんにちは!

トマトです!

 

 

今回の理論を習得すれば

あなたは

 

 

周りの友達の平均月収よりも

2、3倍稼ぐ事ができます。

f:id:tomatorady:20181017140416j:plain

 

稼いだお金で私は

 

 

両親に

全国でも有名な温泉地

がある温泉旅行を

プレゼントしました。

f:id:tomatorady:20181017140431j:plain

 

 

静岡県の熱帯温泉

大分の別府温泉が私的には

お気に入りになりました。

 

 

しかも旅館も

一番値段が高い部屋

泊まることができました。

 

 

露天風呂もあり

外の景色は最高に良く

美味しいご飯が

次々と出てきて

f:id:tomatorady:20181017140515j:plain

 

 

心も体もリフレッシュ

できました。

 

 

両親も

「こんなに贅沢は

したことがない」

と涙を流し喜んでいました。

 

 

日頃の感謝の気持ちを込めて

親孝行ができたかなと

思います。

 

 

それに

母が大好きなブランドの

商品を3点プレゼント

しました。

f:id:tomatorady:20181017140643j:plain

 

 

いつも

「欲しいな〜」と

お店を通る度に

つぶやいていたので

 

 

「絶対稼いだら

プレゼントしよう!」

という目標がありました。

 

 

お金を稼ぐようになって

安定した収入が得られれば

 

 

自分だけではなく

相手にも喜んでもらいたい

と心に余裕が

持てるようになりました。

 

 

しかし

それを知らずにいた私は

 

 

人に何かプレゼントして

喜んでもらう

という気持ちが全く持てず

 

 

常に自分の事で

いっぱいいっぱいでした。

 

 

周りは

家族を旅行に連れて行ったり

プレゼントを渡したりして

親孝行しているのに。。。

 

 

心に余裕がなく

お金にも余裕がなかった

私は焦っていました。

f:id:tomatorady:20181017140701j:plain

 

 

両親にも

「大丈夫?お金」

と心配されとても

恥ずかしかったです。

 

 

やっとの思いで

連れて行った旅行も

何年もかけて貯めた貯金で

普通の旅館。

 

 

両親は満足していましたが

私は満足いきませんでした。

 

 

そうならないように

日頃から徹底してほしいのが

 

 

トレード日記

をつける

です。

 

 

投資で儲けている人は

必ずと言っていい程

トレード日記をつけています。

f:id:tomatorady:20181017140812j:plain

 

 

・今日のトレードシナリオ

・トレードルール

・トレード画面のチャプチャ

・取引ごとのトレード情報

 

 

後は気づいた事、改善点を

ノートにまとめるのです。

 

 

今すぐ

ペンを

手にしてください。

f:id:tomatorady:20181017140906j:plain

 

 

 

そう。

今はそれだけでいいんです。

 

 

そして何か気づきがある度

メモをとる、日記を書く

癖をつけてください。

 

 

あ!これは!と思ったら

すぐにペンを取りましょう!!

 

 

そしてトレードの精度を上げて

スキルアップする事で利益を

上げれる状況にしましょう!