自己紹介

はじめまして!

トマトと申します!

 

 
私今では月収73万円を超え、
行きたい時に海外旅行に行き
貯金もできながら海外でバカンスを
楽しんでおります!
 
 
しかし、
決して最初からそうだった訳ではありません。
 
 
私は高校時代に
初めてアルバイトを経験しました。
 
 
頑張って働き、初めてお給料を頂いたとき
「これは自分のお金なんだ!」と
わくわくしたのを今でも覚えています。
 
 
それから専門学校に進学し、
色んなアルバイトを掛け持ちして
アルバイトメンバーの中でも
時給は早く上がったぐらいベテランでした。笑
 
 
稼ぐことの楽しみを知ってしまった私は
「更にお金が欲しい!」
と欲が出て
何かいい方法はないかと考えていました。
 
 
”これ以上バイトを増やすと体力にも限界が”
そんな中、友人からある話を勧められました。
 
 
「ネットビジネスってしってる?」
 
 
私はその時
誰でもネットで稼げる時代がくるなんて
想像もしておらず、
「なんなんそれ!」って感じでした。笑
 
 
話を聞く上で次第に興味が沸き、
福岡の公演に参加しました。
 
 
数年前の話なので
細かいことは覚えていませんが
 
 
ネットを使って海外の残った在庫を
販売して行くというシステムでした。
在庫も抱えず、商品も買わず
商品紹介をして利益をもらう。
 
 
『簡単じゃん!できそう!』
と私の周りの友達も興味を持ち、
そのビジネスを始めました。
 
 
始めは分からないことが多いから
なんでも相談してください!と言われ、
その都度、LINEで聞いていました。
 
 
そこのビジネスは1ヶ月に3万円ほど
授業料として支払いがありました。
永遠に支払うのでは無く、
分割で授業料を払っている感じです。
 
 
『稼ぎだしたらすぐに返せるよ!』
と言われ、始めはやる気満々でした。
 
 
だって頑張ったらアルバイトの月給より
何倍も稼げるんですから。
 
 
しかし、数ヶ月経っても思うように
利益が上がらない。相談しても後回し。
 
 
あまり稼げない。
人が増えるたび教えてもらえる機会も
少なくなり皆次第にやる気を無くしました。
 
 
後から気づきましたが、
商品紹介は最初だけ頑張って
下に人がつけばつくほどその何%が
もらえるいわゆるネズミ講でした。
 
 
あの時、両親がものすごく
心配していたのを覚えています。
 
 
その時既に色んなビジネスがあり
色んな紹介がきましたが
やっぱりどこもネズミ講なんだ。と
あっさりそのビジネスを辞めました。
 
 
自分が利益上がらないのに
他の人を紹介できない。
信用性がないから友達に紹介しても
疑いの目でしか見られない。
 
 
それはそうですよね。
 
 
ただ授業料を払うだけで
ビジネスは終わってしまいました。
 
 
それから何年かビジネスの仕事と縁はなく、
専門学校で学んで得た実力で
ネイリストのお仕事を始めました。
 
 
始めは給料も安く、
スクールにも通っていたので
生活はきつきつでした。
 
 
旅行なんて行けるぐらいのお金なんて
なかったです。
 
 
私の会社は入れ替わりが激しく、
始め希望していた家から通える距離が
人手不足の為、店舗移動となり
交通機関を使わないと難しい距離になり。
 
 
残業になると最終に間に合わず、
タクシー帰り。
 
 
交通費なんて支給される金額より
はるかに高いのでそれ以上は自腹。
 
 
お客様の手を綺麗にして
喜んでいただける
 
 
それはとても私にとって
やりがえのある仕事でしたが、
安い給料なので、
息抜きもできず、欲しい物も買えず、
友人とランチにも行けず
 
 
毎日ストレスを抱えていました。
 
 
もっと生活に余裕が欲しい。
 
 
そう考えた私はその仕事を辞め、
今では友人、家族またはその周りに
喜んでもらえたらと思い
自宅サロンをしています。
 
 
それからも色々な仕事をしてきましたが
労働時間と給料が伴っていない。
 
 
ビジネスも無料なら。と
在庫を仕入れ、販売して利益を出す
事をしていました。
 
 
しかし在庫が売れない限り利益はなく、
在庫を抱えるのが大変になり
あっさり辞めてしまいました。
 
 
もう仕方が無いのか。
 
 
夢だった
たくさん海外旅行に行きたい!
はもう夢で終わってしまうのか。
と諦めかけていました。
 
 
するとある日、
久しく会えなかった友人に食事に誘われ
久しぶりの再会で話も盛り上がり、
永遠と女子トークが止まらず。笑
 
 
そんな話の中で、友人が
『今毎日がめっちゃ楽しいんよ!』
って言ってきたので、
なんで〜?って聞くと、
 
 
バイナリーを始めて
1ヶ月後には23万の利益がでて
今じゃ月収50万
余裕で稼いでる!との事でした。
 
 
本当にそんな稼げるの?
と不審に始めは思っていましたが
長年の付き合いだし
嘘をつくような子ではないので
 
 
私は興味もあったので、
その友人に教わりながら、
バイナリーをスタートしました。
 
 
仕組みを作り始めて
47日で26万円の利益を出しました。
 
 
こんな短期間でこんな金額ええの!?
って始めは驚きで
興奮が止まらなかったです。笑
 
 
今まで利益がでず失敗ばかりだったので
初めて達成感を味わう事ができ
まずお母さんに勧めてみました。
 
 
半信半疑でお母さんも始めたところ
私より早く
45日で24万円の利益を出しました!笑
 
 
その時初めて
「ネットビジネスの便利さ」
を知りました。
 
 
私も始めはこんなに利益が出るとは
思ってもいなかったです。
 
 
今まで失敗の連続でしたからね。
 
 
だからあなたにも絶対できるはずです!
この私ができたんですから。笑
 
 
初めは怪しい。不安。とか思うのは
当たり前だと思います。
しかし初期費用もかからず誰にでも
簡単に始めれるビジネスなのです。
 
 
諦めてこのまま変わらない生活を
送りますか?
 
 
それとも一歩前進して
今までに叶えることができなかった
夢を現実に叶えていくか。
 
 
 
確実に
未来が全然変わって来ます!!!
今では毎日本当に充実しています。
 
 
なので次はあなたの番です!!
私と一緒に未来を変えてみませんか?