こんにちは!

トマトです!

 

 

前回は新情報について

お話しさせていただきました。

 

 

実践できましたでしょうか?

 

 

一日一回だけでも実践する事で

気づけば

たくさんの情報量になっています!

 

 

今日お伝えする事は

更に利益を上げて行く

重要なポイントとなっていきます

 

 

それを実践していくと

自分が目標としている

期間より早く利益を上げる事ができます。

 

 

早く利益を上げれるようになると

やりたかった事、できなかったこと

すぐに叶えられますよね。

 

 

それを知らずにいた私は、

いつまで経っても同じ事の繰り返しで

大好きな旅行なんて約束するだけで

 

 

本当に実行できた回数なんて

ごくわずかです。

 

 

「行こうね!行こうね!」

と計画するまではワクワクで

いっぱいですが

 

 

行きたいのに行かれない

時間がない

仕事も休めない

f:id:tomatorady:20181004051400j:plain

 

 

その当時はどうすることも

できませんでしたね。

 

 

一週間ぐらいの長期休みなんて

取った事なんてなかったです。

 

 

まぁ普通に仕事をしていれば

そんな休みなんかもらえませんよね。

 

 

ですが、

今回の事を実践していくことで

私の私生活は大きく変化しました。

 

 

急に韓国旅行に行こう!と

友達に誘われても余裕で「いいよ!」

と言えちゃいます。

f:id:tomatorady:20181004051503j:plain

 

 

 

「え!休みとれるの!?」

と友達はびっくりしていました。

 

 

今では前働いていた仕事を

さらっと辞めて

 

 

1週間ぐらい海外で

バカンスを楽しむ事だって

余裕でできるようになりました。

f:id:tomatorady:20181004051246p:plain

 

 

毎日の生活が180度変わって

信じれなかったけど

実際今叶っているんです!

 

 

その成功した

今回実践して頂きたい方法を

今から紹介します。

 

 

今回重要となってくるのが

 

 

 得た情報を

情報交換していく

ことです。

f:id:tomatorady:20181004051722j:plain

 

 

確かに情報をたくさん集めて

知る事はとても良い事です。

 

 

しかし、自分一人では

わからない情報がたくさんあると思います。

 

 

互いに共有して行く事で、

知らなかった情報が分かってきます。

 

 

今すぐ

携帯を手に

取りましょう!

 

 

 そしてLINEでもメールでも良いので

誰かと合致して情報交換しましょう!

 f:id:tomatorady:20181004041056j:plain

 

 

合致する事が難しければ

LINEでもいいので

「最近面白い事あった〜?」

などなんでもいいです。

f:id:tomatorady:20181004051902j:plain

 

 

 

とにかく相手の情報を知る事が

大事なんです。

 

 

相手と情報交換する事で

1つ2つの情報は必ず入ってくるはずです

 f:id:tomatorady:20181004041215j:plain

 

それが利益を上げていく為に

本当に大事になってきます。

 

 

できることからまず始めてみましょう!