こんにちは!

トマトです!

 

 

前回の

情報交換する

 

 

実践していただけたでしょうか?

 

 

それを実践して行く事で

いつまでに利益が上げれるのか

だんだん明確化してきたのでは

ないでしょうか?

 

 

今日お伝えすることは

その情報を活かし

いつまでに利益をあげていくのか

という

 

 

目標を決める

f:id:tomatorady:20181005024748j:plain

 

 

ということです。

 

 

目標が無い限り

いつまでもずるずると

変わらない利益のまま。

 

 

せっかくなら今すぐにでも

どかんと利益を上げたいですよね。

 

 

人間は目標を決めて行動しない

限りまず積極的に動こうとしません。

 

 

リスクも無いので

他の人と同じペースでいいと

つい楽をしちゃいます。

 

 

しかし

一刻も早く

自由を手にしたくありませんか?

 

 

「給料日が入るまで我慢する」

と言っていたあなたが

f:id:tomatorady:20181005024806j:plain

 

 

給料日なんて気にせず

洋服を買ったり

食事に行けたり

f:id:tomatorady:20181005025010j:plain

 

 

皆羨ましがりますよね。

f:id:tomatorady:20181005024914p:plain

 

 

逆に

だらだらとやってしまうと

 

 

自分が怠っていた分

他の人がどかんと利益を

上げてしまうとショックですよね。

 

 

私もそうでした。

仕事もあって

「時間がない。」という

言い訳をしてしまい

 

 

気づけば他の人はどんどん

利益を上げ差をつけられ

焦っていました。

f:id:tomatorady:20181005025227j:plain

 

 

利益が上がらずにやる気をなくし

そのまま放置してしまう。

そんなパターンもでてきます

 

 

皆さんにはそのような

経験をしてほしくないです

 

 

諦めなければ必ず

結果はついてくるんですから!

 

 

そのためには

まずは目標設定を決めましょう。

 

 

今すぐ

ペンを

用意してください

f:id:tomatorady:20181005025451j:plain

 

 

期間でも「今日はここまでやる」

でも何でも良いです。

最低3つは書けたら良いですね。

 

 

多くてもやる気がでなくなります。

 

 

まずは今書いた目標を

必ず目を通して

意識していきましょう!

 

 

ありがとうございました。